栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】「エクスペンダブルズ2」に吹き替えで出演!

〈速報〉栗山千明が暗号解読「荒事には…」

朝日新聞

『キル・ビル』の栗山千明、『エクスペンダブルズ2』でハリウッド映画声優に初挑戦!

MSN エンターテイメント

栗山千明、愛犬に「地味な復讐を」/初のハリウッド吹替えで“ドヤ顔”?

芸能ニュースラウンジ

栗山千明、実写のアフレコに初挑戦 ウエスト監督「次回作あるならオファーしたい」

サイモン・ウエスト監督から「次回作があるなら、オファーするかもしれない」とのメッセージが届いていると聞かされた栗山は「出演されているのが一流アクションスターの俳優さんばかりだし、残念なことに私は英語も話せないので…」と控えめな回答だったが「もし、本当にオファーがくれば、チョイ役でアクション映画ですが動かない役がいいですね」とアクションに無縁な役どころを要望した。

このあたりがC.Kの奥ゆかしいところ(苦笑)

初めてのハリウッド映画吹替えだからと言ってガツガツしたところを見せないのが好感触。

「家族で犬を飼っているんですけど、撮影で遅かったりするとお出迎えしてくれるんですよ。でも夜中なので、この前『静かに』って言いながら焦って玄関から入ったら青あざになるぐらいぶつけて…いつか仕返ししてやろうと思ってます」と報道陣を沸かせ「こう見えて穏やかな方なのであまり(復習したいことは)ないですね。(犬には)地味な復習をしたいです」

復習→復讐な(苦笑)

IME病ですぜ( ^^) _U~~

確かミニチュアダックスフンドのミミちゃんだっけ?

2002年生まれじゃなかったかと・・・?

キル・ビル」の撮影の時赤ちゃんだったんで、帰ってきたら偉く育ってたんでビックリしたとか・・・。

まぁ犬からしたら突如としてライバル出現!なんで折り合いが悪いのはうなずける(苦笑)

まぁ・・・相手はそろそろお年なんで復讐はホドホドにね(笑)

「エクスペンダブルズ2」に関しては今回監督を『コン・エアー』のサイモン・ウエストが担当。

シルベスター・スタローンジェイソン・ステイサムジェット・リードルフ・ラングレンチャック・ノリステリー・クルーズ、ランディー・クートゥア、ジャン=クロード・ヴァン・ダムブルース・ウィリスアーノルド・シュワルツェネッガーという、おまいら全員主役やんか!!ってキャスト。

これは敵役作りにくいよな(苦笑)

なんか人類最強軍団!負ける気しねぇって感じ(爆)

エクスペンダブルズ エクステンデッド・ディレクターズ・カット [Blu-ray]
エクスペンダブルズ エクステンデッド・ディレクターズ・カット [Blu-ray]
ポニーキャニオン 2012-10-03
売り上げランキング : 427

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
メン・イン・ブラック トリロジー Blu-ray BOX ランボー 最後の戦場 エクステンデッド・カット [Blu-ray] ドラゴンへの道 [Blu-ray] ヒート コレクターズ・エディション(初回生産限定) [Blu-ray] オーバー・ザ・トップ  <HDニューマスター版> Blu-ray