栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】携帯電話はどれくらいで買い換える?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうことが多いです結構早い人は、いいものがでたらすぐかえる!と1年も持たずに買い替えてしまう人もいますよね私はコロコロかえちゃうと、操作をまた覚えないといけないのでそれが苦で、ほしいものがでてもなかな...

トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

C.Kさえ採用されていればずっとずっとパナソニックさんで継続し続けてあげるんですが、残念ながらC.K自身もリプレースしたようだ。

彼女の場合モノ持ちは良いんだが、以前使ってたiPodと一体化するので多分iPhoneかな?

とは言いながら・・・私も2年前に契約したP03B(略名百式

まだ使えるけれどスマホに替えるべきなんだろうか?

Apple iPhone 4S 16GB ブラック SIMフリー Unlocked 海外版 白ロム

B005X4LUOI

関連商品
iPhone4S ホワイト (白) SIMフリー 16GB 海外正規品 SIM UNLOCKED free
iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4
新型JAPAEMO製 マイクロSIMアダプタ ブラック SIMカード リリースピンセット for Apple iPhone4 / iPad microSIMカードをSIMカードに変換するアダプタ 黒
日本通信 有効期間30日間「bモバイル 1GB定額」パッケージ マイクロSIMサイズ版 BM-FRM-1GBM
マイクロSIMカッター マイクロSIMアダプタ2枚付 日本語説明書付
by G-Tools

出来ればiPhone使いたいんだが・・・