栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

『栗山千明の新月朗読館』で何かが起こる!


Stream videos at Ustream

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好き...

FC2 トラックバックテーマ:「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

やはりここはライヴで聞くのが正解でしょうな!

栗山千明新月朗読館』

新月の夜」、暗闇の恐怖があなたに迫る朗読配信企画。

最終夜

『鵺(ぬえ)』京極夏彦

Illustration/小畑健

映像制作/ufotable

なんつっても「あの」禍々しい描写の京極夏彦

なっつっても「あの」おどろおどろしいタッチの小畑健

そして語るは「あの」栗山千明

とっておき?

そう・・・とっておくのも身の毛がよだつ恐いお話を聞きに行かないか~い・・・ぎゃぁ!!