栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

エウレカセブンAO・・なんと彼女が!!

エウレカと月光号登場から一気にストーリーがブーストしたアニメ「エウレカセブンAO」

エウレカセブンAO 3 (初回限定版) [Blu-ray]
B007T1LASY

当然C.Kもチェック済だろうと思う。

今月は忙しい中にも時間を見つけ(睡眠時間削って)録り貯めた録画をチェックしてるかもしれない。

オリジナルではBLOOD +とエウレカセブンで書いたようにC.Kをインスパイアして描かれたキャラクタのアネモネが存在していたが今回は存在しないなぁっと思っていたら・・・。

なんと彼女が・・・そうか!そうだろうな!そうなんだよ!って感じでやたらテンションが上がった!以下自重

エクセレントモデル エウレカセブン アネモネ
B000BFJYME

C.Kのキャラクタというか根本的なところは今回も生かされているんだろうなぁ・・・と感心することしきり。

あ・・・やはり↓のテーマでは当blogとしてはこう答えなきゃならんでしょう。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だった...

FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」

栗山千明さんに会いたぁぁぁぁい!!