栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」引越挨拶

新しい栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」へようこそ!

FC2blogでの初エントリです(^v^)

と言っても姉妹blogの青葉屋本舗では普通に投稿してるんですがね(苦笑)

既に時代はFacebookだろぉとかツイッターしか見ないとかスマホ対応は?とか色々あると思いますが無視して(爆)一応ケジメかな?と思いまして・・・引越挨拶ってかちょっと書きます。

C.Kにホレ込んで10年になりますが、彼女のfanではぢつは私・・新しい方です。

少女モデル時代からのfanの方となると下手すりゃ20年近く?

うん・・・どうも普通の女優さんの時間軸で語っちゃいけないポジションなんだな・・・栗山千明という方は(苦笑)

これからもまだるっこしく彼女のことを応援させていただこうと思いますので、たまにのぞいてコメントやイイネぼたんポチッとお願いいたします。

どぉもです<(_ _)>