栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】120519王様のブランチ

昨日の「王様のブランチ」中居正広の鬼動画(苦笑)

ええっと・・・中居さん来られないでの打上げはきっと盛り上がることでしょうって書いちゃいけないことでしょうか?(^^ゞ

C.Kの「家出るまで10分」発言は結構衝撃でしたが、カミさん発言に納得。

だって、化粧とヘアスタイリングと衣装は現場で用意されてるんでしょう?だったら楽勝じゃん?

その通りでございます<(_ _)>

そう言えば佐々木蔵之介殿は撮影現場にスウェットで来られるそうな(苦笑)

そんなもんなのかな?


[高画質で再生]


120519王様のブランチ [アクセスランキング]