栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】今夜はATARU第四話

ロケが終わってこれから唐沢さんは4話のカラーグレーディングの作業を、美人オペレータの平田さんと、ロケ出発までやるわけですが…唐沢さんはいつ寝るんだろう?唐沢さんの睡眠時間はアタル七不思議の一つです。ほっそ〜 #アタル via Twitter for iPhone 2012.05.05 22:19

まさに「撮って出し」のドラマ「ATARU

ちなみにカラーグレーディングってビデオ映像を、映画のフィルムのような雰囲気変換する作業です>え!?あれで!って突っ込みはスタッフさんに失礼なんで一応排除(*_*)

如何にSMAP中居正広の演技が拙かろうとそこは・・・北村一輝とC.Kがおれば何とかなります。

春ドラマ、キャラに強弱 記者座談会、本音で語る

でも、ホントにすごいのは栗山千明だよ。中居正広のつぶやきの意味を全部読み取っている。

実は陰の主役(#^.^#)

ってことで、先週録画失敗したので第三話絶対再放送希望!>TBS

[高画質で再生]


今夜はATARU120506 [アニメ]



日曜劇場 ATARU オリジナル・サウンドトラック

日曜劇場 ATARU オリジナル・サウンドトラック

TVサントラ


Anchor Records 2012-06-06

売り上げランキング : 2932



Amazonで詳しく見る by G-Tools