栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】蛯名舞子写真集出版希望!!!

ATARU第一話

なぜに栗山千明写真集は出ないのに、蛯名舞子写真集は出ているのかとTBSに小一時間説教せねば(爆)

あと、中居正広許すまぢ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なぜにC.Kの(ない)胸さわりまくる(爆)


なかなかに面白いドラマに仕上がっていて、ま、これはこれでありなのかな?っと・・・


放送前はフジテレビの番宣番組「タモリ・中居のコンビニでイイのに!?」で、中居正広オダギリジョー主演「家族のうた」(フジ)の裏番組の「ATARU」(TBS)の番宣行為を行い、フジのドラマ班が激怒しているとか、「家族のうた」発表時に87年のTBSドラマ、田村正和主演の『パパはニュースキャスター』とそっくりだとクレームがあり、設定変更なったりとか色々ありましたが・・・今日の放送の中でもTVの再放送で流れていたのはナント『パパはニュースキャスター』(苦笑)


なかなか因縁吹っかけております>TBS(笑)


パパはニュースキャスター DVD-BOX

伴一彦

B0001X7WGG


ま、C.Kにとっては美味しい役どころでいかんなく持ち味を発揮していると感じたので、このまま二話以降頑張って欲しいなっと・・・