栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

映画「軽蔑」のポスター

昨日に続いて鈴木杏ちゃんの話題


蜷川実花、高良健吾&鈴木杏「軽蔑」ポスターを撮り下ろし


なんとまぁ・・・ノーチェックだったもんで気づかなかった(^^ゞ

「あの」蜷川カラー炸裂だったのでありんすね。。。

メガホンをとる廣木隆一監督は、写真家とのコラボレートが多いことで知られている。「ヴァイブレータ」では常盤響、「やわらかい生活」では森山大道、 「M」では荒木経惟と強力タッグ。今回は、廣木監督から「つややかな写真を撮れるかた」とリクエストがあったため、蜷川にラブコールがおくられた。

「艶やかな」というキーワード。

漢字の方がしっくりくるなぁ・・・

蜷川さんといえば、CKfanの中では幻となった写真集


プリンセス 栗山千明×蜷川実花

栗山 千明 蜷川 実花

4063527255

や、モンブランのポスターでC.Kとコラボレーションされてますが、さっすがですね~

ばちっと二人のイイ表情を捕らえてて・・・うみゅ・・そそられます。。。