栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

鈴木杏ちゃんが・・脱ぐ?!

鈴木杏が大胆なヌードに挑み話題に!脱げる若手女優不在の中、脱がせる ...

シネマトゥデイ

鈴木杏 映画「軽蔑」で見せたむっちり色白ヌード

インフォシーク

鈴木杏“脱皮”全裸で激しいベッドシーン…胸モミも

ZAKZAK


思えば・・・私がC.Kに惚れたきっかけは実は鈴木杏ちゃんだった。


六番目の小夜子 第一集 [DVD]

恩田陸

B00005HSDK


正直言うと、はじめは杏ちゃんの方に目がいったことを告白しよう。

溌剌として明るくて元気で・・・太陽のような女の子だな・・っと思った。

この時、彼女はまだ中学一年生。

リアル・・本当にリアルでこんな女の子いるんじゃないかな?って思ったことを覚えてる。

C.Kは反対で、美少女でミステリアス・・まるで月のように儚げで・・・こんな女の子はいないが故に想像力をかき立てられて・・・今に至る(苦笑)


その杏ちゃんが脱ぐとな?!しかも濡れ場とな?!


面白いじゃないか!!


演技という面では・・・栗山千明fanとしての立場があろうとココに宣言するが、単純に演劇役者としてみたら鈴木杏には敵わない・・ってか20歳代女子最強じゃないか?

なんというか・・・湧き出る源泉が違うというか・・・。

ただ、そのことが彼女の弱点にもなっていたような気がする・・「吉祥天女」の初日舞台挨拶で拝見して感じた。

「月光を当てるべき時に日光を当てた」

そんな感じ。

光の色合いが違うというか・・・。


その彼女が気合い入れて脱いだ作品ならこっちも肩に力が入ろうモノ。


ダブル主演の相方が髙良健吾クン(高校の後輩ってか入学しなかったので幻の・・か?)>ハゲタカの玉山鉄二との「拾えよ!守山!!」のシーンは白眉だった。

共演陣も凄いってかC.Kfanにもお馴染みの方々の名前が・・・大森南朋(ハゲタカ)、忍成修吾小森生活向上クラブ)、村上淳根岸季衣田口トモロヲ緑魔子小林薫 など・・・しかも監督が大森南朋fanのおねぇさま方No1のエロさだという「バイブレータ」の廣木隆一!!


こりゃ期待しないわけにはいかないだろうよ!!

彼女がどれだけ僕らを誘えるか観てやろうじゃないか・・・。


いいじゃないか・・・エロい鈴木杏

その先に一皮むけたイイ女の彼女がいるなら・・・


ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]

荒井晴彦

B000KGG4T0