栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

コールドフィンガーガールナイト

行って参りましたよ~~~!!!>川崎ラゾーナ

到着したのは16:40頃

ここで会場をチェックチェック!

っと・・・おぉ!もうステージ前に陣取ってる方々がいる~~


い、いやここではしゃいで最前列はちと恥ずかしいし・・・ゆきさんいるし(笑)>コメント参照・・でも、この時はまだ気付かず!

先にHMV入店。

一枚しか残ってなかった棚のこちらを購入。

コールドフィンガーガール(DVD付)

浅井健一 栗山千明

B004DGD4DC

お茶してたら急に人が増えてきたので慌てて並ぶ。

ざっと見たところ200名程度。

寒い中熱い皆様です。

リハの時もC.K出てきてくれてました。

ありがたやぁ!!


ということでフリーライブ開始

1曲のみだがアンコールの声アリ。

当然握手会の時間がなくなるので却下(笑)

握手会・・今回は女性参加者が多かったような気がする。

全体の3分の1はいたんじゃないだろうか>前のバカップルみたいなのは五月蠅かったが>はよどっか行け!


「イタいファンへの対応は?」売上不調でついに... 日刊サイゾー


この記事のせいで後ろの女性スタッフから引き剥がされるfan続出。

どうなってんだぁ~~


っつこって、楽しい一時を漫喫・・