栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ムラーノと栗山千明

昨年から色々調べていただが、今ひとつ確証が出ない「栗山千明with日産自動車」のCM

12月にCM撮影だと1月か2月の放送でないと厳しいんじゃないかな?っと思い・・・

ここで俄然C.Kとムラーノをつなぐキーとなる男の存在が浮上。


二階健


プロフィールに踊る日産ムラーノ提供ドラマ「 IMAGINE」の文字。

ふむ・・・この線でつないでみると、案外C.Kwithムラーノというのは悪くないかもしれん。


そもそも先代ムラーノは世界中のカーデザインスタジオが購入したという、SUVカーデザインの変革をもたらした存在。

栗山千明というアイコンを利用するにはこれに勝る存在はないと言える。

そこに映像界の奇才二階健がC.Kを使って撮影する・・・なんてちょっと遅めの初夢にしては上手く出来てるんじゃなかろうか?



新型ムラーノのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報 第416弾)

4779604958