栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

アニメ「レベルE」試写会報告

歌手・栗山千明シングル第三弾「コールドフィンガーガール」をオープニング曲に迎えたアニメ「レベルE」の放送先行試写会に行って参りました!


イベント会場は多分C.Kもこの曲を録音したであろうSMEソニー・ミュージックエンタテインメント)本社試写会場!

300名くらい呼んでありましたね~~

事前アナウンスで王子役の浪川大輔が登場するとあって女性が7割程度。


こちらはC.Kの曲をどんな風に料理してるんだという本来あるまじき理由で参加している関係上そんなこと興味なくスルー(笑)

当日配られた資料にはシッカリとC.KのCD宣伝チラシが・・

偉いぞ!>SME(笑)









A4チラシとアンケート後にシールが配布。










さて、内容としては・・・ふむふむ・・・

おぉ!良い感じでオープニング始まって良いじゃないですか!

難を言えば車はPVと同じダッジ・チャレンジャー を描いて欲しかった>こんなヤツ









試写会後にトークイベントがあり萩野プロデューサー?と浪川大輔さん登場。

浪川さんナント!王子と同じ金髪姿で登場し、大爆笑!!

うみゅ・・・ある意味C.Kとコスプレ友達???(爆)

栗山千明、戦隊ヒロインに“へ~んしん”…主題歌決定で実現



やっぱこれで1/26のC.Kのフリーライブイベントにサプライズで登場してくれたら・・・そらぁ・・・

ネ申!!!





第一話の出来はなかなか良くできました!レベル

心配していたオープニングも不具合なくつながってて、雰囲気良く盛り上がっとります!

この調子で突っ走れば、よろしき評判が立つと思うぞよ!!

頑張れ!!