栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

存在価値

正月早々文句は書きたくないが、1/1放送の「3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH」には失望した。

【出演者】

TOKIO(城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也)

優香

栗山千明

おぎやはぎ

はるな愛

高橋尚子

加藤清史郎

TKO

岩城滉一

デヴィ夫人

カンニング竹山

小島よしお

高田延彦

温水洋一

石井正則

駒田徳広

大槻義彦


全然C.Kである必然性ないし、彼女自身番組中しゃべったのかもしれないが、それさえカットされているんだから話にならない。

スタッフの質の悪さばかりが目立った低レベル番組>そのせいか番組HPにスタッフの名前さえ記入なしのお粗末さ

TOKIOの連中もやっつけ感満点でやってるような気がしてきたり・・・。

C.Kこういう馬鹿番組の色に染まらないで欲しいな。

あと・・スペースクラフトエンターテイメント側も猛省して欲しい。

代わりの人材は沢山いるんだから、彼女を安売りしないで欲しいと切に祈ります。



[高画質で再生]


3分間で奇跡を起こせ!ウルトラマンDASH 栗山千明編