栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

漫画喫茶

先日、ベッキー

「漫喫いいよぉ~」

とレクチャーしておられた栗山千明様。。。


11/21にぼたさんと au Onair Music Chart にいった際に渋谷アウターカルチャーゾーンを散策ってかぼたさんにレクチャー受けてた(笑)ら、漫喫のアプレシオ渋谷店の掲示板に色紙がいくつか飾っておりましてそのうちの一枚が・・・・


「あれ、C.Kのサインに似てるよねぇぇぇぇ」


と二人して噂しておりました。


が・・・


本日、ぼたさんが写真鑑定した結果、ご本人のモノと判明しました!!!!(爆)


まさかC.Kの御足拝見した当日サインまで拝見することになろうとは!!

二人で行くと何か持っているか・・・単にC.Kがたまたま渋谷で入ったお店だったからだったのか・・・去年の7月の日付でしたん(*^_^*)・・・当日何読んでたのかな?