栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

au Onair Music Chart

TFMのau Onair Music ChartにC.K生出演と言うことで、ぼたさんとご尊顔を拝しに渋谷スペイン坂スタジオまで。

整理券番号は幸先良くNo7!!当然最前列です(笑)

ぼたさんは経験が物を言い、首尾良くゲスト席の真っ正面。。。

私はちょっと出遅れ、ゲスト席左ちょっとだけ後方。。。

しかし・・・これが後に僥倖をもたらす。


で・・・ゲスト紹介後C.K入場(当然ココで「きゃぁ!」「綺麗!」「お人形さんみたい!」という歓声が上がる)

紹介前には外のカーテンの外で椅子に座ってる様子がチラリ( ^▽^)

本日の衣装はなんと可能性ガールコスチューム!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


このフワフワのミニスカートの下はニーハイブーツですよ!!>旦那


 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





えっとですね・・・

最前列のお客様は、後ろのお客様のために姿勢を低くして下さい!と係の方から言われている関係上。。。当然目線は正座位置。

眼前1mにC.Kのおみ足。

見上げればC.Kの見目麗しい最強の横顔。


眼福でございますよ(爆死)


ちと・・・ちと目のやり場に困るが・・・まさか彼女を正座して眼前1mで観ることになるとわ(´ヘ`;)



栗山千明、太もも全開!初ライブで1万1000人を熱狂の渦へ!

シネマトゥデイ






なんつってもこの時の服でございますですよ(゚Д゚;)


この時はC.K曰く

「目茶苦茶アウェーだった」

とのこと。

歌ったのが審査待ちの時間だったんだからそれも当然か?

なんせ、ああいうコンクールの場はヒリヒリした緊張感に包まれていますからねぇ・・。

それでも今週末放送のあるNHKMUSIC JAPAN」や日本テレビ 「ハッピーMUSIC」よりお客さんの反応があるだけ緊張しなかったとのこと。

何となく判る。。。人の反応が自分の側でも対応するんで(日本語になってない?)納得するんですよね。。。


ということで、とっても満足感に包まれた1時間でございました。。。