栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ベストレザーニスト­2010

今年活躍した、最も皮革製品(レザー)が似合う著名人に贈られる「ベストレザーニスト­2010」授賞式が行われ、男性部門受賞の高橋克典さんと、女性部門受賞の優木まおみ­さんが出席した。優木さんは「バイク王のイメージがあるのかも」と笑顔を見せた。

2007年C.Kが同賞を受賞したときに貰った革ジャン・・・実は、以降彼女の愛用アイテムになっている。

昨年放送された「情熱大陸」でも


ほらね(*^_^*)





良い具合にヤレて、着易そうになってて彼女の物持ちの良さが伺える。

日本タンナーズ協会としても、彼女を選んだことに自信を持っていただきたい(笑)

普通いないって!!>受賞後までこんなことして貰える広告塔は!!

使う側としても本望だよね。