栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明「GIRLS LOCKS! FRIDAY」卒業!

北山杉様情報ありがとう!

ということで表題の通り栗山千明先生が来週の放送で「GIRLS LOCKS! FRIDAY」を卒業・退任されることが判りました!

いやぁ~~長かったね~2005年からだったと思いますので、丸々5年か?

始めは生徒で出演してから、あっちこっち色々な時間帯で講師をしながらも(笑)ここ最近はしっかりと週末のFM東京の顔(^o^)として定着していたんですが・・・。

寂しくも、これからの活動に期待しつつ週末はFM東京インターネットラジオで聴きませう!

交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 1
TVサントラ FLOW 高田梢枝 スーパーカー 伊沢麻未 HOME MADE 家族
B000B9F31Q

丁度この頃、生徒としてデビューしてるんですな。

懐かしいと言うべき?