栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

珍しい髪型

受賞式レポート!>オフィシャルGJ!

栗山千明さんがプレゼンターで登場 『このライトノベルがすごい!』大賞・授賞式開催

栗山千明 : 「アニメ化したら見たい」 「このライトノベルがすごい!大賞」授賞式に登場

栗山千明さんがプレゼンターで登場 『このライトノベルがすごい!』大賞・授賞式開催

このラノ大賞で栗山千明と握手!


鮮やかな赤いチューブトップのミニドレスが肌の白さに映えますね!!

注目なのが髪型。

タマネギ型は以前にあったかな?

雑誌のグラビアでは頻繁にあったかもしれませんが、こういう公式の場ではどうだろう?


ちなみに昨日は イ・ビョンホンと共演の韓国観光広報映像が '2010 PATA Gold Award'を受賞した.んで、その授賞式でマカオに行ってる筈なんだが・・・大丈夫だったんだろうか?

ニュースに出てない???


ファンダ・メンダ・マウス (このライトノベルがすごい!文庫) (このライトノベルがすごい!文庫)
ファンダ・メンダ・マウス (このライトノベルがすごい!文庫) (このライトノベルがすごい!文庫) 大間 九郎 ヤスダ スズヒト


宝島社 2010-09-10

売り上げランキング : 4875


おすすめ平均 star

star一気読みしました。

star一言で言えば私好み。

starいい意味でぶっ飛んだライトノベル


Amazonで詳しく見る by G-Tools