栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

KANOUSEI GIRL

栗山千明「流星のナミダ」に続く第二弾シングル発売決定?!

CDBANQ.comあたりの中華系サイトでは既にItemIDまで決定してて、発売は10.11.17。

布袋寅泰が作曲を担当。

などと、かなり具体的な部分まで明らかにされている。

    DFCL-1709 CHIAKI KURIYAMA - KANOUSEI GIRL
    DFCL-1708 CHIAKI KURIYAMA - KANOUSEI GIRL
    DFCL-1706 CHIAKI KURIYAMA - KANOUSEI GIRL/LTD EDITION


しかるに、日本ではなんの情報も流れていないというのは・・・解せん。

ちなみにCHiAKi KURiYAMAとしての所属事務所DefSTAR Records Inc.はソニー・ミュージックエンタテインメント(SMEJ)傘下でアーティストとしては

などがいる。

かってはAKB48が所属もしてたとこ。


今週17日にイ・ビョンホンと共演した『心が温かくなる韓国での旅行』のアジア太平洋観光協会(PATA)ゴールド・アワード観光映像部門最優秀映像授賞式がマカオで行われる。

その時までに何らかの動きがあるのかも・・・。

ただ・・アニメとのタイアップだとそうはいかない可能性もある。

イニシアチブは制作会社側だからだ。

まだ秋の改編時期にアーティスト情報を公開していないアニメと仮定すると・・・。


アイアンマン


を大予想してしまおう(笑)

鉄男は製作著作が ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントマッドハウスゆえに可能性ありと踏んだが、実現したら凄いね(笑)

放送以外のアニメ作品となると・・・予想もつかないな・・・ガンダムUCは違うという噂もあり。