栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「熱海の捜査官」公式サイト

「熱海の捜査官」公式サイトリニューアル!


上の民主党Flashはどう見ても選挙法違反だろう?!とか、トップのオダギリジョーとC.Kのツーショットのキリリとした表情が良いね!とか、やっと予告が流れはじめたね!とか色々ありますが・・・


最重要情報は以下の二点(笑)


本サイト・オープン早々、さっそく告知です。北島紗英役の栗山千明さんが早朝&深夜の番組にゲスト出演することが決まりました。その番組とはこちら の2本↓

①『はい!テレビ朝日です』

7/4(日)4:50~5:20

②『俳優の集まるレストラン~最強(秘)大好物グルメSP~』

7/10(土)24:45~25:40

ったく・・・・確かにゆる~い番組ですが、告知もゆる~くしてどうする(^_^;

いい具合に眠~い時間帯ですよねぇ。だいたい分かります、その気持ち。が! 週末ですし、ここはひとつ果敢に睡魔と闘いながら、ご覧いただけると…。よろしくお願いします。

はいはい、判りました。

早速、録画予約しておきます(笑)