栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「熱海の捜査官」の主題歌は東京事変!!

栗山千明オダギリジョー渾身のNewドラマ「熱海の捜査官」の主題歌が発表になった。


東京事変「時効警察」コンビの新作ドラマに主題 歌提供

ナタリー


いやはや、面白い組合せじゃないですか?

タイトルは「天国へようこそ」


制作スタッフの要望を受け、椎名林檎が脚本に没頭。

ドラマのために詞と曲を書き下ろしたオリジナル!!

しかも・・・・


CDリリースの予定はない


思い切ってるじゃん!!


嬉しいことにC.Kのコメントも発表になっている

栗山千明 コメント

中学生のころから林檎さんの大ファン! お会いすると舞い上がってしまい日本語がおかしくなるくらい大好きなんです! この春には、「熱海の捜査官」のスタッフには内緒で、東京事変さんのライブにもおじゃましちゃいました。楽屋をお訪ねしたとき、林檎さんがしきりに「お忙 しいのに」と私のことを気遣ってくださったのですが、今思えば、このドラマのことをご存知だったんですね。半年ほど前、東京事変さんを特集したラジオ番組 でナレーションをさせていただいて以来、引き続きご縁があって本当にうれしいです。

「天国へようこそ」は、ミステリアスでおとぎ話のサウンドが カッコいい! 聴かせる曲調なのも林檎さんにお願いした意味を感じます。このドラマにピッタリですよね!!

と、べた褒め(笑)

あれれ?なのが、おいらのお仕事チェック漏れorz

しまった~~~なかなか全部チェック出来なくなりましたorz

放送開始までもうしばらく。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


ウルトラC 【Blu-ray Disc】

B003P0R80W
EMI MUSIC JAPAN 2010-09-08
売り上げランキング : 303

Amazonで詳しく見る
by G-Tools