栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

We wish for Hayabusa-2

不勉強で申し訳なかったが、はやぶさ2計画って凄いことになっていたんですね。

一七億の予算要求が五千万円・・・鳩山元首相のお小遣いにも足りない(爆)

既に数年前から酷い貧乏世帯らしく、先日から映っていた管制室のモニターはまだブラウン管が使用されていました。

それが・・・予算5000万円

 

 はやぶさ後継機仕分け、枝野氏「工夫求めただけ」


 

 

おまえら!!オレの歌を聴け!!!じゃなかった・・・コレを見てみろ!

ということでちょっと古い動画だが・・・

 

 

はやぶさ2を実現したい!!というのは国民のささやかな願いです。

一番でなくても良いから、ただ一つのモノを作りたいんです(笑)

 

 

さて・・・実現の可能性として・・・・今回のことで、私が気づいたのは

 

「けなげ」で可愛ければみんなが欲しがる!

 

ということ(爆)<(^_^;)\(・_・) オイオイ

 

 

そこで・・・

 

今回のはやぶさ物語を「ヘタリア」のように擬人化しアニメにする!

 

版権は当然JAXAが持ち「はげたか2」建造費に当てることを約束して貰う。

絶対受けると思うんだが・・・京都アニメーションあたりどうかな?

ヘタリア World Series vol.1【初回限定版】 [DVD]
B003BAL4YC