栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

2009年のご挨拶

本年もこのblogをご覧いただきありがとうございました。

正直、2009年は栗山千明さんのこと・・追い切れずにいた時期もありました(笑)

あんまりにも彼女の方が先に行きすぎたというか・・・どこまでぶっ飛ばすんだよぉって感じですね(苦笑)

来るべき2010年・・・その傾向はさらに加速すると私はみています。

どこまで追えるか、フォロー出来るか・・それを成長と見るか、打算と取るか・・・私も自信を持って言えない場面もあると思います・・が・・彼女の変化を楽しみに、このblogをまた来年も続けられることを本当に幸せに思っています。

では皆様良いお年を!