栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

朝鮮日報

いやぁ・・・鳩山政権になって、色々常識が覆る毎日。。。。

イ・ビョンホン&栗山千明が韓国の観光地をPR

朝鮮日報

『キル・ビル』栗山千明、イ・ビョンホンと韓国観光広報映像で主演

innolife.net

彼女の名前を朝鮮日報で目にするとはおもわなんだ(苦笑)

韓国観光公社(李参〈イ・チャム〉社長)が制作する「2009韓国観光PR映像」に俳優イ・ビョンホン栗山千明が出演することが決まった。

 観光公社は26日、外国人を対象にした韓国の観光PR映像の主演に、韓日両国で人気を誇るイ・ビョンホン栗山千明を指名、11月までに撮影を行うことを明らかにした。

 観光公社は「イ・ビョンホンは代表的な韓流スター。今年公開されたハリウッド映画『G.I.ジョー』でメーンキャストを務めるなど、日本だけではなく、世界的にも知名度を上げている。栗山千明も映画『キル・ビル』で印象的な演技を見せ、国際的に知られている」とキャスティングの理由を説明している。

国際的には既に「GOGO夕張」はアイコンとして定着してるんですねぇ・・・。

日本で全く音沙汰ないはずだわ・・・。


 このほかにも、今回のPR映像には韓国系のハリウッド女優、ムーン・ブラッドグッドも特別出演する。


 この映像は韓国の地方の観光スポットに焦点を当て、その魅力や「グリーン観光」をテーマに、河東・全州・公州・釜山・済州などで撮影が行われるという。来年初めに公開される予定だ。