栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ビクターとベッキー

 C.Kの親友ベッキーJVCのCMキャラクターに採用されて、秋葉のヨドバシでは壁一杯に笑顔を振りまいてる。

私、元がオーディオマニアだったんで、ビクターはとても馴染みがあるブランドだ。

今まで、どうも技術は素晴らしいが、経営が今ひとつだった印象があるんだが、JVC・ケンウッド・ホールディングスを設立し、背水の陣で再建に臨んでいる中でやっと希望の芽が出つつあるイメージがCMを見ると伝わってくる。

 

彼女の凄いところは、人をハッピーにするところ。

そういうオーラを持ってる人ってなかなかいないんだよね。

頭も(^_^)( ^_)(  ^)(   )(^  )(_^ )(^_^)クルクルー回るし、受け答えがホントに素早い。

彼女をイメージキャラクタに採用したのはビクター良い選択したなって素直に感心する。

嫌われない、好かれるって個人個人のキャラだからね。

努力してもどうなるわけでもない。

「これから自分達は会社とユーザーを良くしていくんだ!」

「希望」という、単純なことだけどそういうイメージを伝えられれば、商品って売れるんじゃないかと思うんだ。。

性能の良い・悪いはあるけれど、それを超越したところで、その会社が好き・嫌いってのは大切なことだと感じる。

ベッキーが担ってるポジションって実は凄く大事なんだよなぁ・・・と改めて実感

日本ビクター ■ Everio X ■HDメモリーカメラ(メモリーカード記録) GZ-X900

B002CNZRDS

 

日本ビクター ハイビジョンメモリームービー(チタンシルバー) GZ-HM400-S

B002KP2WAY

ちなみにベッキーがCM中で撮影していたのはこの機種です。他社比ではそんなに優秀じゃないと言う評価もあるけど、私は好き!ビクターって判りやすいCM作るの下手だったけど、このCMは好きですね。是非、手にとって買って欲しいな!