栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

SMAP×SMAP

6/22のスマスマは要ちぇく!!

「ちょっといい話」スペシャ

これまでにも大反響を呼んできた「ちょっといい話」スペシャルをお送りする。

ある人との出会いから人生が変わっていったそんな「ちょっといい話」をドラマスタイルでお送りする。SMAP×SMAPならではの、心温まりながらも笑いも決して忘れないひとときをお送りする。

「誇り高きらーめん屋」

出演:木村拓哉栗山千明

一人前になる日を夢見て美容師のアシスタントとして日々がんばっていた由梨(栗山)。しかし先輩美容師からの厳しく冷たい言葉に傷つき、自分は美容師に向いてない、そう思い始めていた。そんな時、ある誇り高きらーめん屋(木村)に出会うのだった。彼との出会いが由梨の未来を変えることになるのだった…。

 

はい!来ましたよぉ(笑)

今回のお相手は「世界の」キムタク。

美男美女二人ですわね(苦笑)

C.Kのコメディエンヌぶりが観られるかと思うとo(^-^)o ワクワクしますわね?