栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【ハゲタカ】混迷

主演の大森「やり切った」 映画ハゲタカ完成

読売新聞

玉山鉄二「撮影後は抜けがらのように…」

TV LIFE

大森南朋、派遣切りのニュースに「不安で、不安で……」

シネマトゥデイ

栗山千明、『ハゲタカ』でようやく人間の役に出会えた!?

MOVIE Collection [ムビコレ]

試写会から一夜明けて、民主党の小沢が辞めたとかより重要なのは映画「ハゲタカ」

ストーリーが壮大で2時間に収まるわけもなく・・・。

なんだったけ?あの台詞の意味って・・・

あれ?あそことココが重なり合って・・・あれ?あれ?

orz

すません。

レポ出来ません・・・ただ・・・

面白かった!!!

それだけは強烈に視床下部にインプットされているんですが、どうにも説明がままならず・・・

これは何回観ても大丈夫!という大友監督の太鼓判だと理解するのに24時間ほど掛かるようで・・・orz