栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ポケットが客で一杯!!!

栗山千明ご推奨アニメ「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 」

C.Kのお薦めとあっちゃあ絶対観ねば・・・と8:57頃テアトル新宿

ところが・・この人だかり!

なんと定員300名弱のこの映画館が満席!消防法ギリギリまで詰めて立ち見も出来ない有様!!

なんとまぁエッ?(?_?)エッ?

思わず「満席でぇ~す!」と叫ぶ係員に

「なんで?」

と詰め寄る(-.-;)y-゚゚゚

そもそも朝のモーニング上映と夜のレイトしか上映しないってのが

「ふざけるな!」

状態なんですが、そこはそれ・・大人ですから、、、、<え?

私「夜の分はどの程度余ってるの?」

係員「(慌てて確認)え~っと・・170席ほどです」

私「ほ~もう半分埋まってるんだ~!そ~なんだぁ!!」

ほれ!2,3人慌てて地下の窓口に行くでしょ(笑)

大体上映館少なすぎのくせに朝と晩しか公開しないなんて、このアニメを馬鹿にしてるのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

諦めきれずに予告編観てる人達もいるってのに、係員の対応の冷たいこと(;゜)ウッ!

「池袋で8:30からやってまぁす!」

今から行ったら観れるんかい!!>今9:20

あのなぁ・・じゃ上映回数急遽一回増やすとか考えなきゃイケないよ>テアトルグループさん

わざわざ来てくれた御客様に失礼だろ?

それともあれか?

DVD出すからオマケ上映とでも思ってる?

それって折角来た御客様を馬鹿にすることだよ。

ついでにレイトだと高校生以下観れませんという映画館スタッフにも一言言わせていただくと、じゃあここで金払うから見せる義務だってオタク等にはあるんだぜ!っと・・。

諦めて明日レイトで観ますか・・・仕事大丈夫かなぁ・・・(-.-)y-~

なんか・・・観る気失せてきたよ・・・

 

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray] 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

三瓶由布子, 名塚佳織, 藤原啓治, 京田知己



Amazonで詳しく見る by G-Tools

出るしねぇ・・・すぐにDVDが!それすら買う気もなくなってきた・・・う~ん