栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ユニクロ西新宿店オープン!

ということで、

わたしは一枚でいく

のブラトップシリーズが京王・東京メトロ新宿線新宿駅改札出たところにドドーンと!!!広告塔に出現!

もう、もう、ウハウハしながらコンプリートしましたよ(^▽^ケケケ

しかし・・・端から見たらキモいかもなぁ(苦笑)

赤のキャミは初めてかな?

 

 

 

これはよく見るチューブトップ

 

 

 

ボーダーのタンクトップ

 

 

 

コレもお馴染みキャミソールタイプ

後で出てくるチラシのヤツ

 

 

ボーダーのタンクトップ

ロゴのキャミソールは見かけませんでしたね?

売り切れ??

 

いやぁ・・新宿に行く方いらっしゃったら是非寄ってみてくださいませ!

で、地上にあがって迎えてくれたのはこのチラシ

いやややワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日は良き日だ(笑)

朝8:57にエウレカセブン観に行ったら、満席でレイトしか空いてないって言われた(上映9:30からだぞ!!)ときはどうしようかと思ったけどorz

ユニクロ様(TдT)アリガトウ

湯谷さんからも新宿で巨大C.Kが出現してるってメールいただいてて半信半疑だったが・・・(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

是非サイトでも見に行ってくだされ!

私も買いましたよ!

 

 

 

 

 

さすがに↑は無理なんで靴下(爆)