栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【ハゲタカ】黒幕

映画「ハゲタカ」のシアターリストが一向に増えない。

エイガミタイナマイニチさん等頑張っていらっしゃるとは思いながら、苦戦の様相を呈している。

原因はナンだ?

金か?

世の中は金だ・・・金が悲劇を生む

ウム・・だが、この不自然さはナンだ?

何かが我々の動きを封じている。

東宝という日本映画最大のメガ(シネマ)バンクを止める力があるとは・・・敵は何処なんだ?

キムタク最新映画6・6日本公開 アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

「アナタガカゲデイトヲヒイテイタノカ・・・・」

SMAP木村拓哉(36)出演の仏映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」(トラン・アン・ユン監督)の劇中写真が11日、初公開された。木村は、他人のけがを自らの肉体に引き受ける不思議な能力を持つアジア人・シタオ役で、公開された写真もこれまで見せたことのない傷だらけの姿だ。作品は世界最速で6月6日に日本公開されることも決まった。

 同映画は、主演の米俳優ジョシュ・ハートネット(30)に加え、日本の木村、韓国のイ・ビョンホン(38)らアジアのトップスターが結集した話題作。2007年10月の撮影終了後も情報が乏しかった中で、やっと劇中ショット公開された。監督は「この映画では彼の新たなる美しさを表現している。いまだかつてない拓哉を見ることができるよ」とほくそ笑む。

 作品はシタオをめぐり繰り広げられるサスペンス。米ロサンゼルスからフィリピン、香港へと物語は展開する。木村は全編、英語セリフでの演技に挑戦している。

 監督によると、木村とは撮影前に約2時間話し合っただけ。聞いたシーンの大枠から、スタッフとイメージを膨らませ撮影に挑んだという木村に、監督は「時に私の考えていたものと違うものが返ってきたが、大概それが素晴らしい映像を生みだした」と語った。

 公開を前に、目指すとされるカンヌ国際映画祭参加で弾みをつけたいところ。18日から全国の劇場で予告編が流れ、ハートネットやイを招いたプレミア上映会も計画中という。

ベネチアでグランプリ トラン・アン・ユン監督 トラン・アン・ユン監督(46)は、ベトナム出身でフランス育ち。「青いパパイヤの香り」(1993年)でカンヌ国際映画祭カメラドール(新人賞)、「シクロ」(95年)でベネチア国際映画祭グランプリを受賞するなど、世界が認める俊才。次回作は村上春樹原作の「ノルウェイの森」。

 ◆「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」 元刑事の探偵クライン(ハートネット)は、不思議な能力を持つシタオ(木村)の父の依頼で、シタオ捜索に出て、香港にたどり着く。そこで刑事時代の仲間メン・ジー(ショーン・ユー)と突き止めたのは、シタオがリリ(トラン・ヌー・イェン・ケー)という女性と一緒にいること、そしてリリを愛し、追い求める香港マフィアのボス、ス・ドンポ(イ)もシタオを捜していることだった。

 

って・・・おい!!

他人のけがを自らの肉体に引き受ける不思議な能力とな????

 

KIDS 初回限定 『光』 [DVD] KIDS 初回限定 『光』 [DVD]

小池徹平, 玉木宏, 栗山千明



Amazonで詳しく見る by G-Tools

誰か教えてやれよ!パチるのもいい加減にしろって(苦笑)

 

こんな映画に負けるわけにはいかないね。

ホライズンを・・・出し抜きます