栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

トランジスターグラマー

Wikipediaにて「死語」の烙印を押されてしまったが(苦笑)彼女のことを敢えてこの言葉で賞賛しよう!!

栗山千明は胸がないと言ったヤツ!

懺悔しなさい・・・・orz

UNIQLO!あんたは偉い∥ヘ(′⌒`)ゝ__」ふぅぅん

吹石一恵さんがセミヌードになるショッキングなCMから今回はC.Kを起用!

某所でも

うーん、こんなにグラマーでしたっけ?w

 

と・・・そう・・・やはりそうなんだが・・・しかし、その昔彼女はブラ上級者であった事実

これを見逃してちゃていけない・・・その頃・・・私は実はfanではなかったんだが(笑)

しかも初心者は第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞受賞の蒼井優ちゃんだぁ!

ま、今年は堂々とユニクロの店舗周りが出来るって事で嬉しい限り( ̄ー ̄)ニヤリ

サイトではcomingsoonになっているCMにも期待大!!