栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

映画「ハゲタカ」続報

個性派ズラリ NHK「ハゲタカ」映画化

日刊スポーツはじめ各紙

企業買収をめぐる人々の葛藤や野望を描き、高い評価を受けたNHKのテレビドラマ「ハゲタカ」が来年、映画化されることになった。大森南朋柴田恭兵らドラマ版と同じ出演者が登場する予定で、公開は来年6月ごろになりそうだ。

 真山仁さんのベストセラー小説が原作の「ハゲタカ」は、NHK総合で昨年2、3月に全6回が放送された。バブル崩壊後の日本経済のありようを真っ正面から問い掛ける内容が反響を呼んだ。

 キャストは大森、柴田のほか、松田龍平栗山千明中尾彬らドラマと同じ個性派たちが勢ぞろいする見通し。ストーリーはまだ確定していないが、ドラマ版の続編をイメージ。「金融不安など現実に起こっている経済情勢も、ある程度反映したものになるかもしれない」(関係者)という。

関係者ってところがリーク臭くてわろた( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、あと一ヶ月で脚本あがるんだろうか??

09NHK大河『天地人』追加キャスト発表 “独眼竜夫妻”に松田龍平、杏

なんてのもあって・・・ハイパー西野治さん入られました~♪

ちょんまげ結った松田クンが

「ぶっちゃけ、これ間違えてるだろ・・・」

とか、つぶやいてくれたら最高にギャグ(爆)