栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GSワンダーランド満足度第二位!

映画満足度ランキング/シネマぴあ

11月17日付最新ランキング ― 11月15日(土)公開映画

で見事に第二位をゲット!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

映画の中のオリコン第14位よりも嬉しい(笑)

ついでに『GSワンダーランド』 栗山千明 インタビュー とかも紹介されてて尚嬉しい(#^.^#)

(C)2008「GSW製作委員会」

週刊シネママガジン

「GSワンダーランド」初日舞台挨拶で栗山が男装の大変さを告白

TV LIFE

栗山千明、胸元にさらし巻きつけ美形男子にパーフェクト変身!

シネマトゥデイ

タイツは不評?栗山千明、石田卓也主演「GSワンダーランド」初日 : 映画ニュース

エイガドットコム

今一マスコミには不評というか関心を持たれていなかったのですが、観に行った方々の意見を読むと素直に「面白かった」ちうのが大半なんでホッと一安心<感性が違うかと思った(笑)

tb

映画雑記:そうそう!なんでこんなに面白いのに人来ない!って感じでした。

ゴルファーへの道byまるちゃん:あぁいいよね。。本来この映画ってレイトの世界が似合うと思う。。。

剣の麓:そうです。寄って集って作っちゃうとロクでもないことになる・・どんな世界でもね。

パンタロンの裾をひきずる日々:お腹減った・・眠れない・・そんな経験あんまりないなぁ・・や、観客少ないんですねorz

みんなシネマいいのに!:まぁ・・・そこはそれ2008年の観念であの当時を振り向いたらというおとぎ話すからね・・監督自体が当時を知らない世代なんだから・・・いいじゃないですか!

映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評:あれ?この原稿どっかで読んだ・・・ま、ベニスの夜空みたいなもんですか(謎かけ)

★気になる君と音楽★:いいですね~GS音楽。私は幼児時代の刷り込みがあるから、ことさら牽かれてしまいました!

ぷににっき:あ、4番目だったんですか?私は6番目でした(笑)栗山千明さんばかり見ていた旦那様を責めないで!それは正常な反応ですから( ̄ー ̄)ニヤリ宣伝もっとすれば人集まるかって難しいんですよね(x_x)ここは口コミで宣伝しましょう!

此の世の終わりクラブ(仮):あぁ!川崎くんだりまで映画観にいかねって輩が多すぎますな(x_x)栗山千明さん声もかぁいいでしょ?

りんりん☆IN HER OWN WRITE:そう音楽は本気よ!この映画

映画最新ニュース: 『GSワンダーランド』初日舞台挨拶:お、渋谷に来ていたその他多数のマスコミさんかな?宣伝ヨロシク!

◆栗山千明、憧れのバンド体験を語る『GSワンダーランド』初日舞台挨拶|映画情報なら「シネトレ」…最新映画&DVD情報 + 試写会・映画グッズプレゼント:題字長すぎ(笑)此方も宣伝ヨロシク

Go-Go CINEMA:普通に面白いがどうしてこれが人気ナインですかねぇ・・・理解できません。宣伝不足・・でもないような気がするんですが・・・。

映画:どこが良かったスカ?