栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

接近遭遇距離2m

FM FESTIVAL RADIO AWARD IN JAPAN LIFE MUSIC 2008

行って参りましたよ(笑)

えぇえぇ行きましたともさ・・渋谷スペイン坂スタジオ。

カミさん曰く「あそこは狭いよぉ・・・でも近いよぉ」<入ったんかい(笑)

その言葉にそそのかされた訳ではないんですが・・・

スペシャルゲスト:栗山千明

この言葉がやはり媚薬だ(;^_^A アセアセ…

14:40位に到着すると既に20名ほどたむろしている。。。

(→o←)ゞあちゃー

こりゃ、どうしようか一瞬迷い

同行の方(今日は思いっ切りアヤシイ衣装・・キミそれ渋谷以外では危ないから(x_x))も

「どうしましょうかねぇ・・別に絶対見なきゃいけないわけでも・・」

そう!

そうなのであります!

なんせゲストなんで何時頃登場か?なんてこと一言も言われてなくて・・・でも、これくらい物凄く身近に感じる機会ってなかなかないんで・・・放送開始まで待つことに。

幸い前から2列目をゲットし、アヤシイおじさん二人周りのSCHOOL OF LOCK!fanの中高生諸君に混じって待つこと30分弱。

やましげ校長やしろ教頭

from 「SCHOOL OF LOCK!

(TOKYO FMJFN)

鹿野淳

from 「discord」

(TOKYO FM)

トムセン陽子

from 「ONCE」

(TOKYO FM&JFN)

chigusa

from 「DIARY」

(TOKYO FM)

パーソナリティのお歴々が登場し、番組開始。

放送開始から1時間少々経過。

前の列の女の子達も力尽き次々離脱>ギュウギュウ詰めだったもんね(;゜)ウッ!

さらに好条件に( ̄ー ̄)ニヤリ

で、ついにC.K登場!一気にスペイン坂のテンションは上がる(゚∀゚)神のヨカーン

ここ最近の髪型で前ぱっつん髪本体は軽くウェーブ。

服装はグレーの模様入りブラウスに大胆なフレアのミニスカート。

雰囲気というかオーラの質は以前に比べると大分柔らかくなったなぁって印象。

なんて言うか・・落ち着いてきたというか・・女性らしくなったというか・・いや、以前から女性らしくはあったんだけども・・なんていうか・・イイ意味で大人の女性になってきたんだなって印象を感じました。

ここ2,3ヶ月のグラビアオーラと同質なものでフェミニンな感じ。

なので私にとっては

「あ、来たね(#^.^#)」

って感じで違和感なし・・前の女の子達の

「キレ~!!」

「カワイイ!!!」

って叫びとはちょっと違うゾ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のテンション最高潮は次の瞬間

栗山千明さんの2008年のLIFE MUSICは?」

の問いに紹介した曲は・・・なんとコレだった!!

 NEXUS4/SHINE

B001B84V50

L’Arc~en~Ciel hyde



Amazonで詳しく見るby G-Tools

より「SHINE」

いやぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリってしましたね。

先日まで毎週聴いてましたもの>精霊の守り人オープニング

 精霊の守り人 13

安藤麻吹, 神山健治

B0018CKUSQ

 

原作fanには申し訳ないがこのアニメいいわぁ!

っということで思わずぐっじょぶ!!>C.K

その後ラルクオフィシャルレポーターの 鹿野淳氏と楽しげに歓談ってか鹿野氏テンション上がりすぎ(笑)気持ちは判るけども・・・よく判るんだけども(笑)か、顔がにやけてるのが・・・や、最高に面白すぎ(笑)

そして「海岸線のホテル」の紹介やら・・今回の「GSワンダーランド」の紹介やらしていると、悲しいことにあっという間に時間が過ぎて、ゲスト退場・・・。

ということで、正味20分くらいでしたかね?

でもまぁ・・・待っただけのことはありました。

元気そうなC.Kの姿をあれだけ至近距離(2mくらい?)で観れたから(#^.^#)

最後に外に向かってちょっと挨拶してくれたしd(^-^)ネ!

これで来週の「小森生活向上クラブ」の舞台挨拶欠席のウサが少しは晴れたかな?