栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

小森生活向上クラブno情報(2)

で、試写会感想などもちらほら

OBAちゃんの試写会日誌Music on! TV

シュールでブラック?!う~~ん・・それは観てみなければ( ̄ー ̄)ニヤリ

喜怒哀楽くいしんぼむすめ

プレス向け試写会かなぁ・・・。

モデルさんは良いなぁ<コレ。

深く考えないところに面白さ・・か。成る程(^_^)3 フムフム。

こちらは楽曲を提供された鈴木啓友さんのblog

鈴木啓友officialsite

試写会行かれたのかな?バストロバストロンボーンなんですね・・。。。

サックスやクラリネットにはバリトンサックスとかバスクラリネットってあるって知ってたんですが、不勉強にもバストロンボーンは知らなかったなぁ・・・。

Coya-Gの下剋状

TV・映画プロデューサーcoya-g氏blog。

おお、かなり古くからのblogerなんですね>coya-g氏

なかなか中身については明かされてないところがエグイよ!この(笑)