栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Day Watch Vol.15

【栗山千明 Day Watch】Vol.15

ゆったり・まったりってのは彼女の中でイイ意味で何かが熟成されているときだと思うんで、とても良いことだと思いますよ。

女性の方ってやはり匂いに敏感なんでしょうかね?

こうゆうセットで好きな香りを探すってのも結構イイかも。

お試し「よりどり1000円ミニセット」

C.Kの好きなバラの香りの入ったアロマセット・・・こんなのはどうでしょうかね? 

デュオロッサアロマオイルセット

 

アロマオイルは6種類の中から選べます。

ジューシーローズ:グレープフルーツをブレンドした爽やかでみずみずしい香り。

スイートローズ:バラをブレンドした甘すぎず上品でやさしい香り。

ブリージーローズ:カシスをブレンドした楽園を思わせる甘く開放的な香り。

クラッシーローズ:ラベンダーをブレンドしたどこか懐かしさを感じさせる落ち着く香り。

ミスティックローズ:ムスクをブレンドしたやわらかで気品のある神秘的な香り。

フォレストローズ:ウッディーノートをブレンドし、ひっそりとした森に迷い込んだような幻想的な香り。

ローズ系とはいいながら、香りも奥が深いですね(;^_^A アセアセ…