栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ザ・タイツメンblogデビュー!!

映画「GSワンダーランド」勝手に応援blogゴー!ゴー!ザタイツメンをスタートさせてみました。

映画の中で「ゴー!ゴー!ザ・タイツメン」って台詞があったのがきっかけ(笑)

あ、これなんかの時使おうって思ってたんですが、こちらのblogではなかなか集中してGSワンダーランドだけ追いかけるというわけにもいかず・・・。

いっそ別サイトでと相成りました。

基本的には以後GSワンダーランドの情報はゴー!ゴー!ザタイツメンに振ろうと思っております。

更新情報はこちらにも揚げておきますので、弊blogより辿っていただいて結構です。

一度に二つのblogを管理できるかという問題はあるんですが(;^_^A アセアセ…

ココログがこの2年でどう変わったかという様子見る意味もあって試しに作ってみました。

考えているより行動した方が早いしd(^-^)ネ!

あと、GSワンダーランド関係では一つ突っこみ入れるところがあるんだけど、それは別記事でこちらでやります。

開設早々ネガティブな話題振るわけにはいかないんで、それだけはこのblogでやります。

ということで、GSワンダーランド・・相当面白いですから、是非劇場で観ましょう!

>あ・・・blogにも来てねd(^-^)ネ!<まだ何も置いてないけれど(爆)