栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Day Watch Vol.13

栗山千明 Day Watch】Vol.13

フジサンケイ ビジネスアイ - 2008年9月11日

私が栗山千明という女優さんに惚れ込んでる理由は案外こんなところにあるんじゃないかな?と言う記事。

食事もそう。たくさん食べられずに残している人、いますよね。ダメです。もったいない。食事を準備するときや注文するとき、量に気をつければいいだけなんです。

その通りでございますorz

一人暮らししていると、つい食事作り過ぎちゃうんだよね(;^_^A アセアセ…

ってか・・・この素晴らしい価値観どうよ!と。。。

もったいないとここまでハッキリ言える潔さ。

お母様の手料理が好きで残さず食べるという・・・もう親としてはネ申ですよ(笑)・・あ、ウチの愚息もだが(笑)

芸能界歴20年近くの方からこういう言葉を聞くというのが凄く新鮮で、予想を裏切ってくれちゃう感覚が彼女に惚れ込む理由なんだろうなっと思うわけです。

ちなみに彼女の物持ちの良さは記事の範疇を超えていて(笑)

 

捨てられる石油ファンヒーターに語りかける神話少女・・・・。

なんかメーカーの技術者が聞いたら涙出てくる(出ろよ!最近の若い技術のアンちゃん達)シーンでございます(笑)

しかし・・・唯一私達一般peopleと彼女との違いは・・・小学生の時の服が物理的に入らなくなってることだなぁ

・・・・・・・・_| ̄|○