栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

このサイト(blog)についてのご説明

開設後4年余り、ココログから忍者blogに移って2年が過ぎて今更ご説明もへったくれもありませんが(大汗)

それでも、日々初めてこのblogにアクセスされる方々が沢山いらっしゃると言うことと、本日、アフィリエイトA8フェスティバルなるものに初めて参加して、如何に自分が今まで勝手な解釈でblogを運用してきたかと言うことを思い知ったものですから、遅まきながらもこのblogのご説明と私の紹介をさせていただきます。

ぶっちゃけて言いますと・・・

このblogは女優・栗山千明さんのfanサイトです<当たり前だ(゚゚;)\(--;)


栗山千明さんのイニシャル「C.K」とblogを始めた当時、彼女が映画「KILLBILL vol.1」でGOGO夕張役で注目を集めていたものですからblog名にしたという安直さ(笑)

以来、不思議と浮気もせず(<コラ)今日に至っております。

私も開設以来色々な経験を積みまして、現在は花のお江戸住まいとなりました。

このblogの編集方針としては、基本的に栗山千明さんに関する全ての情報を網羅していきます。

掲載雑誌や出演される映画・テレビ・ラジオ・CM及びその周辺情報、例えば共演者の方々の情報等々どこかでつながってさえいれば多少眉唾であったとしても、「眉唾です(^。=)」とお断りの上載せちゃうことも多々ありましたし(笑)これからもそうなっちゃうと思いますデス。

なにせ、彼女の所属事務所「スペースクラフト・エンタテインメント株式会社」殿のオフィシャルサイトは更新の遅さには定評がありまして(現在は大分改善されたようです)自分だけではなく数多くの方々(コレをお読みになっているあなた様を含む)のご協力無くしては成り立たない状態でございます。

このblogは成功報酬型広告アフィリエイト・ プログラム (Affiliate Program) に参加しております。

主な提携先としましては

などです。

これらと提携し、出来るだけ著作権などに引っかからないように画像をご提供するとことで、栗山千明さんが出演・掲載された媒体を少しでも皆さんに知っていただき、尚かつ買って貰えたら・・私の貧窮した財布も潤され、こうやってキーボード叩くモチベーションも上がると言うものです。

詭弁か??

ま、クリックするしないはお読みいただいているあなた様のご自由ですから・・・。

最後に、このblogは私個人がコツコツとネットの海に潜っては拾ってきたネタを好き勝手に書き連ねておるblogです。

それ以上でもそれ以下でもございません。

栗山千明さんご本人及び彼女の所属事務所「スペースクラフト・エンタテインメント株式会社」殿とは一切関係ございません。

その点、万に一つもお間違えなきようにお願い申し上げます。

長々と失礼いたしました<_o_>

コレを読まれたおなた様が栗山千明さんの事をもっと好きになる為の一助になれれば、これに勝る幸せはございません。

今後とも「GO!GO!C.K」を宜しくお願いいたします。

コメント・トラックバック大歓迎です(^o^)