栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

お疲れ様「道元の冒険」千秋楽

今頃は打ち上げの真っ最中??

miyu-miyu  みいちゃんの気ままに書こうっと!!:何度も足を運ばれたみたいで・・・会談踏み外し大丈夫でした?携帯見つかって良かったですね。。。。大千秋楽おめでとう!

ケイミーのスローライフ:『道元の冒険』:今日は落とし物の多い日だ↑(笑)スタンディング・オべーションでの拍手が鳴り止まなかったとは!!皆さん役者冥利に尽きますね。

無色風景:テンション上がってたでしょうねぇ・・大阪はノリも良かったみたいですからねぇ・・。

好きもの7:メモ書き

no music no life永平寺と言えばゴマ豆腐:お待ちかねの感想アップであります。非常に的確なC.Kへの今後の課題。経験がそれをカバーするようになると私は信じてますd(^-^)ネ!何てったって佇まいには定評がありますから。

光士のカウントダウン: ヴェランダにコウモリ、「道元の冒険」など:コウモリって意外と東京にもいるんですよね。屋久島楽しんできてください。「亀は置いて行きなさい!亀は!」ってCMになかったっけ?(笑)

書きくけ子 :2度目だけどもC.Kfan特別優待(笑)良かったね!会えて!

めた☆ログ :いたいた!!ボロっかすケナシ放題blogさん(笑)わからんだろうな( ̄ー ̄)ニヤリ

金魚すくい :面白かったですか?盛り上がりましたらOKっす!

我道栗山千明さん綺麗でしたでしょ?

興味のアンテナ:まぁ戯曲って大なり小なり一発で判るというのはあり得ないのかもねぇ。。。