栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

北京五輪に負けず(笑)

北京五輪盛り上がってますね。。。

どうもあの熱狂的な風潮について行けず、何をしているかと言えば・・・今更ながらに・・・「ハガレン

 鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-

B001B6IRAW

朴ロ美, 釘宮理恵, 大川透, 水島精二



Amazonで詳しく見るby G-Tools

GyaOにて、4話づつ現在無料配信中。

実は今まで原作さえチェックせず、ほったらかしにしてました。

理由はその独特の世界観にハマりそうだったから・・・・で、アニメ1話から観だしたら・・・ずっぽし嵌った(笑)

もうねぇ・・・たまんないね(#^.^#)

アルとエドのエルリック兄弟♪

なんとも言えない兄弟愛の切なさが素晴らしいなぁ・・・原作者よく判ってるんだなぁ・・・と感心してたら・・・荒川 弘(あらかわひろむ)さん・・・女性でしたのね_| ̄|○

まぁ・・・異性だから男兄弟のことあれだけ美しく画けるのかな?

それに驚いたのが職歴の中に義肢・義手の人々が多く働く福祉施設での勤務経験がお有りなこと。

やはりエドのあの動きっていうのは経験に裏打ちがなされていたんですねぇ。

そうでなきゃ!

2004年当時C.Kも原作に嵌っていたそうですが、現在はどうなのかな?