栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

渋谷駅

ガンガン流れてる冬のマキアージュ

ぼたもちさんからこんな画像が・・・

 

 

 

 

 

JR渋谷駅に4人のミューズが降り立ったようですね。

しかし、残念なことに同時期例年ならこちらもフューチャーされるべきPanasonicP905iのポスターにはC.Kの姿はなく、無粋な横開き画面が目立つばかり

 

 

 

 

 

大体ビエラを前面に押し出すなら小雪を使わなきゃいけないのが契約の関係で多分使えなかったに違いない。

そうこうしてる間にC.Kのスケジュールも詰まっちゃって仕方なく・・・ってのが自分勝手な憶測です(信じちゃダメよ(;^_^A アセアセ…)

契約自体はまだ残ってて、906i(あるのか?)や705iの時に再登場って形かもしれませんね。

その時は・・・買っちゃいそうで怖いな・・・でも、P903iまだ一年しか使ってないし・・・悩みます(x_x)