栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

MONTBLANC銀座本店

“悪女”栗山千明が新作ポスターに登場!蜷川実花さんとコラボ

でMONTBLANCの「顔」となったC.K

そこで・・・行って参りました!

MONTBLANC銀座本店にございます。

日産ギャラリーの上にも先日行ったときは気付きませんでしたが看板が上がっておりました。

 

 

 

 

 

折しも今日は歩行者天国

やっぱり銀座と言えば三越かぁ(;^_^A アセアセ…

お登りさんですハイ

 

 

これがMONTBLANC銀座本店ビル

意外とこぢんまりしております<オイ

 

 

 

 

いましたぁ!

結構大きく目立ってディスプレイしてあって目立つ!目立つ!

 

 

 

 

 

公表された中での3枚目のポスターですね。

ポスターというより額縁に入れられて写真作品のような取り扱い。

気合い入っています(^_^)

ディスプレイのケースの中をピンクの羽が舞い踊るように仕組んであって、とってもカワイいんです(^。=)

横を通っていた小さな女の子が大はしゃぎしておりました。

 

 

こうやって通行人をストップさせてます。

お嬢さん熱心にご覧になってましたよ(^^)V

 

 

さてもう2枚ある筈なんですが・・・

 

って・・おおぃ!!3階の窓に陣取ってバーボン一気飲みかい!?

そりゃあ1階にゃ置けないだろうけどさぁ・・・

写真撮るのに困るだよぉ(x_x)

 

 

 

 

店内で発見した今日の収穫はこれ!

なんとC.Kのサインを入れたモンブランが注文できるんです!

お値段¥84,000/本

 

モンブランユニセフと共にキャンペーンを行い、世界の著名人149人に参加を要請(勿論ChiakiKuriyamaもそのうちの一人)万年筆一本当たりの売り上げのウチ149ドルを寄付をするということです。


 

 

 

¥84,000かぁ・・・ちょっと・・・考えてもイイかなぁ・・・(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

モンブランのサイトでは6月に行われたMontblanc Celebrates Art & JewelleryではC.Kの画像がArt & Jewellery Party Videoではそのパーティーの模様が紹介されていますので、セレビィな雰囲気の中でのC.Kの輝きをとくとご覧いただけます。

 

夕闇が迫って来ました。

ライトアップされた中でのC.Kの姿もまた良し(#^.^#)

 

 

 

 

じっと佇み、見入るお父さん?

 

 

どおぉもここってセレビィなとこで・・・私なんか気圧されてしまって口もきけない雰囲気なんですが・・・(;^_^A アセアセ…C.K頑張っておりましたってことで・・・