栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

三本目の映画

C.Kの話題が最近聞こえてこないなぁ・・・っと思ったら要注意!彼女が働いている証拠なんですから(^^)V

ついに来年公開予定「栗山千明三部作」三本目の情報入手!!

今、まさに撮影中の映画に参加された方の日記から

古田新太忍成修吾栗山千明

の名前が・・・

さてさて・・・どんな映画なんだろう?

古田新太さんと言えば私的にお馴染みはコレですよね?

 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版

B000EHS362

岡田准一 金子文紀



Amazonで詳しく見るby G-Tools

なんと言ってもオジーですから(笑)

忍成修吾(おしなり しゅうご )クン・・・よく知らないんだよねぇぇ・・なに?「有閑倶楽部」にゲスト出演してた?

有名なところではこれだろうか?

 リリイ・シュシュのすべて 特別版

B000066FWU

市原隼人 忍成修吾 伊藤歩



Amazonで詳しく見るby G-Tools

うぅぅん・・・こりゃ二人の代表作見ただけでも一癖ありそうな映画だよねぇ・・・

し・か・も・・・

栗山千明映画での眼鏡姿初披露!?

どだ?どだ?

グンと妄想が渦巻き出さないか? カッコイイかも?>C.Kの眼鏡姿!!!

残念ながらこれ以上の情報はまだ私も入手していない。

皆さんの情報提供をコッソリとでもイイからお待ちする!!

11月・・・栗山千明に何が起こる???