栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

marie claire 「2」?!

ぼたもちさんはじめ日本中のC.Kfanが残念がったmarie claire 10月号(ちょっと大袈裟)

さて、そんなぼたもちさん宛になんとスペースクラフトからおてまみが(O.O;)(o。o;)

>栗山千明・雑誌情報にあります「Marie Claire」はフランス発行の雑誌です。

>正式には「Marie Claire2」という雑誌になります。

な、なにぃ??!!

しかもフランス版!!

って・・呆然としたのもつかの間、ぼたもちさんからメールが・・

>先ほどゲットしました。
>結局最初に行ったTOWER RECORDSで・・・・・
>一応パラパラ見たつもりだったのですが、これは違うだろうという先入観と、
>巻末特集だったため見逃してしまいました。
>まちがった情報をお伝えしてしまい申し訳ありません。
>ちなみに、川崎のあおい書房に電話をしたら無いといわれてしまいました。
>横浜店も同様です。
>青山ブックセンターにはありました。

貴方達なにやってるんですかぁ!by三島由香

素速すぎです(;^_^A アセアセ…

ということで・・・上記のお店の外国雑誌のコーナーにありますので・・ダッシュ!!