栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ひぇ~

とうとう映画「GSワンダーランド」の全貌が明らかに・・

その実態は・・栗山千明主演映画第三弾だったのだぁぁ!!

栗山千明が王子様に!?主演映画「GS-」で男装にチャレンジ

サンケイスポーツ

栗山千明がモッコリタイツ姿で登場

日刊スポーツ

永森裕二プロデューサーの「男性ばかりだったGSバンドに女性を紛れさせたいと考えたとき、中性的でやさぐれ感が出せる人は彼女だと思った。期待通りです」といういかにも取って付けた褒め言葉(笑)

どうも私にはC.Kとやさぐれがイメージ的に合わないんですが・・>永森さん

それにしても・・であります。

当時私も記憶の片隅にしか覚えていなかった「グループサウンズ」のあのタイツ姿。

C.Kが着るとなんでこんなに決まるんだよ!

あんなカッコだけは観たくない!と幼心に誓った筈が・・・なんか嬉々として映画館に見に行く姿が目に浮かぶよぉ・・・。

共演ダブル主演の石田卓也クンにも注目!調べてみると結構な実力派とお見受けした。

もう一息でクランクアップ!

来年夏の公開が今から楽しみ!!