栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【特報】「あの」ポスターが手に入ら・・なくなりました

第七回ベストレザーニスト賞を受賞したC.K。

先日の授賞式の様子が日本タンナーズ協会殿のサイトに載っています。

全国の栗山千明fanの皆様に朗報があります。

ベストレザーニストのポスター(2種類)を希望される方に協会のご厚意で送っていただけるとのことです!

※送料は着払いとなります <終了いたしました

日本タンナーズ協会殿宛にメールでお問合せください。

一枚ずつの配布となります。

くれぐれも失礼のないように・・そして、到着しましたらお礼のメールをお忘れ無く!

久しぶりのポスター、皆さんも是非ゲットしませう\(^O^)/

tb

博士のイチゴな愛情:10月1日表参道ヒルズにて行われた授賞式の模様をレポ!貴重です!

〔10/19 20:30追記〕

大変申し訳ありませんが、上記ポスターについて日本タンナーズ協会殿から

「協会の在庫がなくなってしまったので、これ以上お送り出来なくなりました」

とご連絡がありました。

メールでの問い合わせが予想以上に多く、対応が難しくなってしまわれたとのこと。

今後はポスターの件について協会へのお問い合わせはご遠慮下さい。

私も安易に考えて記事にアップしてしまい協会にご迷惑をお掛けしてしまいました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

記事を削除しようかとも思いましたが、コメントがついていることと協会でも宣伝効果についてはご評価いただいておりますので追記という形で修正させていただきました。

悪しからずご了承下さい。