栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

10/9御礼

栗山千明さんバースデーチャット にご参加いただきました方々。

参加はされなくてものぞいていただいた方々。

栗山千明さんバースデーチャット 盛況のうちにつつがなく終了させていただきましたことご報告申し上げます。

本当にありがとうございました。

告知の時間も短く、人が集まるか心配でしたが大きなトラブルもなく終えられましたのは皆様のおかげです。

特に私が眠り被って落ちてる間もせっせと他の方の相手をしていただいてた「ぼたもち」様には感謝のしようもございませんm(__)m

また機会があれば皆様と直接お話ししたく、オフ会やチャットでの企画をさせていただきたいと思います。

その時はまたご参加下さいましd(^-^)ネ!