栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ベストジーニスト?いえいえベストレザーニスト

タレント芸能人の人気度で選ばれるベストジーニストとは一味違った、まさにC.Kにふさわしい賞ですね。

ハートに効っく~千明女王様のセクシー“レザー”キック

サンケイスポーツ 

米映画「キル・ビルVol.1」に出演するなど世界で活躍中の女優、栗山千明(22)が、日本タンナーズ協会が主催する「2007ベストレザーニスト」に選ばれ17日、都内でポスター撮影を行った。


 毎年「最もレザーの似合う女性」が選ばれるもので、これまでに女優の米倉涼子(31)や、モデルの冨永愛(24)らが受賞。栗山は「レザーに負けない個性やシャープさを兼ね備えている」と起用された。


 黒いライダースジャケットにブーツを合わせたセクシー衣装の栗山は「レザーは大好きで、毎回かっこよくて芯のある方が選ばれてるので光栄です」と笑顔満開だ。


 10月1日には東京・表参道ヒルズで授賞式が行われる。

この賞、歴代の受賞者は

受賞者
1 2001 米倉 涼子
2 2002 川原 亜矢子
3 2003 冨永 愛
4 2004 石川 亜沙美
5 2005 土屋 アンナ
6 2006 佐藤 江梨子
7 2007 栗山 千明

と、そうそうたるもの。

C.Kの大好きな土屋アンナちゃんやモデルの冨永愛さんなども名を連ねてます。

スポーツ報知にも記事が載ってました!


それにしても、しばらく音沙汰なかったかと思えば、このニュース。

C.Kやってくれます!

秋はレザーをあしらった姿で我々の目を楽しませてくれそうですね。